きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追加したー\(^O^)/

もう踏ん切りつけたから、最後という事でまたまた歌舞伎に手を出してしまった…笑楽はさすがに無理なので。しかし歌舞伎、なぜにあんなに高いの?クォリティはめっちゃ高いけどさ…。ということで私の歌舞伎はあと3回となりました。ステフォ買えればいいんだけ…

滝沢歌舞伎(2)

本当にキセキの見やすい席で、大我見逃してないはず。あと影武者はさっくんでしょうか。バク転してたみたいだけど…なべしょかさっくんだと予想してみたがそのまえのなべしょの位置を確認してなかったのでまたもやアウト!まあ安定の大我ではい!ですので…こ…

勘違い

すっげぇ勘違い自分乙乙!!昨日上げたdisられってのは勘違いでした\(^O^)/自分がトークルームを誤って消してしまってたみたいで。しかもアクセス解析なんて初めてやったら結構多くの人に見られてたみたいで…。お恥ずかしや。さてこれから友達とご飯です。…

思うままに

ほんとに好きなら大我の事だけ考えて動けばいい!周りとかもう社会人的に真っ当な付き合いをすればいい。そこに固執する必要もなく。まあ友達と呼べる人がいた方が感想とか話し合えていいんだけど。自分が変わってきたのか、大我が雑誌で放った一言にものす…

サマステ

朝っぱらからやる気なくてつら…サマステにまで引っ張り出される大我と変わってあげたいぐらいの大我の仕事量。福岡のキャスケみたら前半は古川さんと変わりばんこな感じだから、少しは博多を堪能できるのかな。それとも1回1回帰ってサマステの打ち合わせとか…

広之進さまに会えるまであと…

いよいよ明日から鼠ですね。時代物、勧善懲悪、イケメン出てるって俺得な3点揃っててありがとう。ほんと大我って着物が似合うと思う。着物ってほんとは大柄でわりとがちりした人が似合うとされているんだけど、大我みたいに丈短めにして可愛く着るってのもあ…

これがあなたの残る道

うっかり朝から真面目に仕事したら、エリザの楽S席完売状態。まあ出回りこれからという事で、去年より1万ぐらい高い感じで終わりそうですね。なんかほっとした~!あとはもう博多が始まるといういくさぶさんのとこでチケ取ろう。花總さんのとこはどうなんだ…

世間知らずなおちゃめ系男子

大我的にめちゃめちゃよかったです。ちゃんと殺陣や踊りには参加してたし、あの歌うま4人組では英語で歌うたって。まっすー、林しょた、大我、ジェシーね。まあ英語の歌なんてジェシーが上手いに決まってるんだけど最近のあの二人の歌うま逆転現象!ほんとに…

滝沢歌舞伎

大我君に会えるまであと2日!チケキャン、当たり前のように20万のチケに手を出す人はいないみたいですね。こんな事してたらそのうち出し時失って売れないんだよー。と強がっていますが。まあ日々節制。洋服も春物欲しくても手出さず。ひたすら買い時を待って…

エリザ楽

チケキャンで楽、出ましたね。20万とか恐ろしい。まあこれは脅しと受け取っておこう。いくらなんでも20万。クリエでももっと安いのに。(まあそれは当たり前なのかなw) クリエは物凄く物凄く葛藤すれば観ないという選択肢もある。 しかしエリザはどうして…

朝から上がる。

今日は朝から絶好調です。仕事は嫌ですけれど。 ていうか。昨日の少年の大我の歌の上達っぷりにびっくりした!歌の上達法なんてほんとに色々あるんだけど、大我は間違った方には進んでないね!と思いました。少年自体はえびきすに乗っ取られて「あん?」状態…

はじめました。

こんにちは。京本大我をメインとした日常を時間つぶしに書いて行こうかと思ってます。好きなのは安井謙太郎さんと京本さんが一緒になった時のハイスペックすぎる可愛さや面白さ、かまってちゃんやツンデレ大好きです。大我担になったのは、若干伊野尾離れし…