きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

歌舞伎楽

がくがくぶるぶるぽちぽちし、歌舞伎楽公演を買ってしまいました。
高い。高すぎる。私今月食べていけないかもしれないww←笑いごとじゃないって。
歌舞伎の楽を増やすか、クリエを増やすか迷ったんですが、やっぱり今の歌舞伎が充実しすぎてて、あえて相変わらず高いクリエでしくすとさん見るよりもそれ3回入ったつもりで歌舞伎に入りたい。どーしても入って大我の千秋楽を見届けたい!!
大我の意向とは違っちゃってるのかも知れないけど、しょうがないよ、あのグループ好きじゃないもん。
というわけで土日は歌舞伎です。はーーー怖い。向こう見ずとはこのことよ。エリザの楽よりも全然高い。でもとりあえず色々売ったり買ったりで間違えて取った古川さんの公演を手放し、バランス取ってます。←これ、ほんとに大我だったらものっすごい見やすい席なんだけどなー。花總さんだし。何を間違えたか私ww
ていうかこの夏ジャニオタさん大丈夫か?生きてる?ってぐらい、なにもかもが高騰しててほんとに嫌になります。あ、サマステは比較的安いけど。安いったって結構行ってるよね。もうジャニオタの何が嫌ってチケットが高い事。そして最近コンサートっつーものに出かけてないなーと。
一昔前は夏といえばジュニアコンやサマリーだったよね。もうちょい広い会場で普通の値段でコンが見たい!

コンといえば、来ましたねJUMP!!まあ普通に来るだろ的な時期だったけど。なにしろ最近CD買ってない。DVD見てない。しかもリリースしすぎですっ!!ほんとにお願いだから秋にベスト盤出してくれ!!それはちゃんと覚えていくよ~チャッチャッチャ!
JUMPコンに行くと自分がジャニオタなんだー!って実感できるんです。
JUMPは山田君が歌のかなめとして(まじで歌うまだと思ってます!)あとはみんなの個性がだせればいいなー。わちゃわちゃしてるのがJUMPのいいところなんだけど、いのありで歌とか。リクエスト取ったらどうでしょう。カツンみたいに。
私はいのありで結構ダンス決めてくる歌とか、伊野尾ピアノに大ちゃんもたれて歌うとか…。なんでもいいです。いのありならば笑
でも今回はドームツアーだと思ってたからアリーナツアー有りがたい!!倍率相当だろうけど。多分JUMPに金は遣わないし友達も買ってまで…って思ってるから、当たればそのお席に入らせてもらいます笑

大我の出るものだけ追ってると、クリエやサマステはあるものの、あとずーっと舞台。9月は何をする人ぞ。←ここで京安とか出してきたら本気で貧乏しながら通えるだけ通う。なんだろう…少年たち?うーんまたか笑
でも考えようによっちゃらぶとぅーんが「風の子一等賞」とかはぎたんやってくれるかもしれないし、北山が出てた頃のカオスなメンバーでやるのもありじゃない?すの・すと・らぶとぅーん。そこでまた風呂場シーン復活して京安のアドリブが死ぬほど見たいわ!!なんか敢えてあの二人外してる気がするんだよね。雑誌とかではよく一緒に載るのに。
と、どーしても京安一緒を求めてしまいます。行きつく所はそこだよね!ってグループ結成の時からずーーーっと思ってる事。特に安井がグループに入った時実感した。これって枠を線引きするためだけの便利なものなのかなと。クリエも題名ついてないと…ってなったかららぶとぅーんも出来たんだろうし。すのまで行っちゃうとほんと結成から切磋琢磨してきた、紆余曲折もあったすごいグループだなと思うんだけど、今のグループ便宜上って感じがしてしまう。
あとグループを考えるとき野澤くんがチラチラするよ。いいともで3年?毎日早朝から通ってみすのからも外れ、さなじいは今ギターとかやってるのにSHOCK担当みたくなってる。2014だと思うんだけどえび代々木についてたのは覚えてる。でものんさな楽器だったんだよね。←私は大我を観に行ってたので踊ったりとかされたのかもしれませんが。
で彷徨って、結局さなじいは安井のとこ。岸くんとかもそう。結局京本ラインと呼ばれてた人達はみんなばらばらだよね。あっと迷走したけど野澤くん岸くんそのあたりでお得意のグループ作ったらどうですかね。

って書いてるうちにもう昼だ。朝のがくぶる状態はまだ収まってないんだけどwだいぶ持ち直してきた。頑張って働こう!そして大我を観よう!
といいつつなんだか胃がもやもやするわ!!!