きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

滝沢歌舞伎(2)

本当にキセキの見やすい席で、大我見逃してないはず。あと影武者はさっくんでしょうか。バク転してたみたいだけど…なべしょかさっくんだと予想してみたがそのまえのなべしょの位置を確認してなかったのでまたもやアウト!
まあ安定の大我ではい!ですので…これからエリザあるのにできもしないバク転習ってやったとしても足大丈夫?としか思えない。
とにかく自分のできる精一杯の事で歌ったり踊ったり、コントしたりすればいいと思います。

よおいやさあ~!から始まるいつもの滝沢歌舞伎。
もうわくわくしかしません!で、いにしえ!!←私この前歌ってなかったって言いましたよね。大変失礼。
赤い着物的衣装だったかな大我。めっちゃ張り切って踊ってました。周りは結構和気藹々としてたのに、大我だけ超真剣!あれなんだろう。でも扇子をくわえるところでは左右(岩本さんと誰かw)とニコってやってましたが。
扇子さばきもほんとにバッチリでした。あの扇子欲しや~笑

殺陣もやってました!白い着物だっけ?あれすごくよかったー!(メモ取らずですいません。)大我の前髪がふわっと伸びてるし黒髪だし本当に似合う!何かで鉢巻巻いてましたがそれも似合う!!ったらない。

口上はいつもので、噛むこともなくすらーっと言って「喋らなければいけめん男子」とかが軽く浮いてる感じ。まあ笑いは多少あったけどそろそろ変えてほしいなーすのーまんと一緒に考えてもらって!って思いますwまあ今のままでも全然きゃわたんなのですが…。

あと、腹筋太鼓で目立ったのは腹筋もそうですが、鎖骨の下らへんにも筋肉ついてるなー。と。太鼓叩くときは起き上がるのでもろ腹筋というか体がぺらっぺらなのがわかっちゃうけど、なんていうのか締まってる!私も腹筋太鼓ダイエットしようかなw

大我からは逸れますが、林しょうたくんの一人芝居…ほんとに完璧すぎてこの人どっかの劇団に持ってかれたらどうしようなんて思ってしまった!ちなみにチラチラ客席降りのゆーれい子さん達はお隣のお姉さんに「あれ誰か入ってるんですか?」って聞いたら「違うみたいですよ。あれなけりゃいいのに。ザワザワしていやだわー」ってプンスコ!してました。なんか林マジックにかかってほんとに寒気した。空調なのかもしれないが(それを言っちゃうとww)真冬にいる感覚でした。しょた!誰にも持ってかれないでね~笑

→幕間に写真を購入。まあまだ出そうな予感だけど入る人にしか売ってくれないとはいかに!オリフォはいいけどステフォはだめだとかもうケチめ!私ステフォ買えない可能性大。だれかこんな可哀想な私に(笑)ステフォ買ってきてくれませぬかーーー???(まがお)

2幕はながつーネタが終わった後「お前鼠だろ!」滝様「いやちがう。平成ジャンプの伊野尾慧でーす」って若干はなづまりな高音ボイスでウケました。てかいのちゃん観に来てた様子もなく…滝様のなかで溢れる伊野尾慧だったんでしょうか。私、2分ぐらい腹筋痛かったよww

おまるさんとのシーンは「今度は脱毛よ!」って言われたらとぅるるる、とぅる~!って言ってました。サスペンスとかに出てくるあれっすね!この前芸人さんが滑り着地はトリプルアクセル!って(誰だっけなー)スベリ芸習得!って感じでもし今ひとりになってもDAIGOさんぐらいは行けるんじゃないか?←ヲタの欲目ww
それですったもんだとあった後、三宅健くんはなぜ泥棒までして十手を手放してまで、庶民に小銭ばらまきたいの?うん深く考えるとアホになる(もうなってるw)からそこは大目にみなくては。

ほんとに可愛い今年の歌舞伎。最後の水かけなんて大我もろ被りのとこにいるし、自分からかかりにいってるぐらいだから(笑)、ちゃんと髪の毛乾かしてくださいって思う。大事な時期だし!WITH LOVEはもう髪の毛わーーーーって乾かしただけで出てきて上手寄りの真ん中で歌う。その髪の毛の乾かし方までいけめんよのぅと思ってしまう。WITH LOVEはほんとーに丁寧に、綺麗に歌ってる。こういう大我も大好き←あれれ~ww
そして滝様にお願い!!小判の方は同じでいいから1幕で富樫のとこやってください!!あれほんと大好き過ぎて困ります笑

次に参上いたすのはまた次の土日。三宅君の足もだいぶ治ってたように見えた。杖無しのところもあったし。ただ我慢してやってるのなら辛いね。辛すぎだよね。ほんとに無理しないようにしてもらいたいです!!ケンタッキーすごくいいコンビ!

クリエが楽しみになってきましたねー\(^O^)/大我君が作った歌とかもしも聞けるならほんと楽しみでしかない。フォーク系なのかアコギ系なのか?って大我がいきなりアコギもってきてB'sの松本さんみたく奏でられても困るけど(いや、それでもおいしい!)さわやかジャパニーズポップス的な奴だったら大歓迎!大我に似合う曲を作ってほしいな。
先輩曲はおもいっきり手越を歌ったらどーですか?愛なんて!ほら見て愛なんて!ww
本気でこのチケ取ろうと思ってなかったけど、自分の活動がすぼんで行くなら今だけいい夢みさせてよ!って感じですww

 

戦利品ww↓

f:id:kmttig:20160425145642j:plain

 

この2枚が帰ったらバックの中から大量に出てきてちょっと髪の毛についたまんまでは…と超あせって鏡みたwwなかった!