きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

勘違い

すっげぇ勘違い自分乙乙!!

昨日上げたdisられってのは勘違いでした\(^O^)/
自分がトークルームを誤って消してしまってたみたいで。
しかもアクセス解析なんて初めてやったら結構多くの人に見られてたみたいで…。
お恥ずかしや。

さてこれから友達とご飯です。
週末には歌舞伎も待っています!これが入るなかで一番いい席。頑張った!
きゃわたんな大我に会ってきます。
ステフォも買わなければ。←そろそろ去年のから整理しようぜ。

昨日の鼠は高木との絡みはなかったにせよ、なかなか話的に見応えありました。
大我の剣道も健在で。その後も結構出てたし。いけめん!!!
大我のシーンだけ繋げたDiscでも作ろうかと目論見中。
去年のはガーっと3時間入るBDに焼いてしまったので見返すのが大変です。
そんな細かい作業をする能力が残ってるのかは謎です。