きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

記念にひとつ。(心の広い方のみ向け)

やっぱりというかなんというか。

京本担のお友達が一人もいなくなって、ってこれ私きっとコミュ障なんだろうと思うけど。

BBAがなに列並んでんの?とかきっと思われてそうだしそうゆう人達と一番喋りたいんだけど、どうにも避けられてる気がするのです。

そんなわけで転職後第一弾。またボヤかせて頂きます!

 

実はエリザの経費がかかりすぎて今絶賛借金返済中。だから忙しい会社に勤めたんだけど、そのおかげでキントレなどなどに行けない事態が発生中。

まあすとんず好きじゃないからあのくくりは嫌だけど、少年たちよりは面白そうだなと思った。

てか最近「すとんず最高!」みたく言ってる人が多くてびっくりだよ。私は別に隠すことじゃないからあれだけど元すのーまんメンバー担だったんですよ。

あの時の「すのーまん」ってなる前に船曳やら一希やらいた「Jr.BOYS」のような、ちゃんと選ばれた人達がいつの間にか同じユニットにいたってのが理想で。

なんというか今更すのーまんに誰かが入るなんて脅威だし、それを無理やりやらされたのがすとんずな気がして。あの時の京本ラインがすのーまんに近いと思う。

だから…安井けんたろうと京本大我を一緒のくくりにしてくれないと、いい加減我慢ができなくなってきた。でも大我には正直会いたい。

まあ一人だからお気軽に行ける日を買って行く。ってことにする。今やジャニ友は高校の時のJUMP担だけっていう。私ほんとに嫌われすぎて草。

 

ところですごくいい思い出ができたからここに記します。

私がすのーまんの某Mくん()と駅が近いことは知ってた。まあWくん()も近いんだけども。それで大我列はけてから電車に乗ってたらMくんとヤラ2人が同じ車両にいることに気づいた!やばい!まじか!

そこで取った私の行動は、某乗換駅でベンチに座ってるMくんに話しかけるという荒業だったんです。だって本気で好きだったし。大我の前はほんとMくん大好きすぎて列もかかさず帝劇にぬいぐるみ電報送ったり嵐が台湾の時はバックに付くって聞いてものすごい勢いでチケと旅行手配しましたよ。結局嵐担の友達と行ったんだけど。

だから、Mくん覚えててくれないかなー?変な意味で覚えられてたらやだなー。とか半分喧嘩売るような行為に出てしまった。「あのー。Mくんですよね?」「はい」「私前にMくんのことすごく好きだったんですけど、覚えてくれてますか?」「覚えてますよ、だって…」(ここ、まわりに対策さんもいたから遮ってしまった。なんと言いたかったんだろう)「ありがとうございます!!!あのー握手いいですか?」「はい」「本当に、これからも、ずーーーーーーっと見てるので、頑張ってくださいね」って言いました。お返事は「はい」でした。(あんまりご機嫌よろしくなく…私がしつこく手を離さなかったからね)はいそこで終了~。対策さんに今誰担かとか色々聞かれたわwそこでばったり会ったことにすりゃよかったのに、私は「京本くんです」って言っちゃって、それですのーまんとすとんずヲタの解散時間を同じにされました。私のせいですごめんなさい!!その時のまとめる人にも次の日呼び出されてめっちゃ怒られました。

その日は対策さんに「次の電車に乗ってね」って言われて、言われた通りにしました。その時に甦ったいろんな思い出。最初に大冒険でうちわ出したりした時の反応とか。きゃーって逃げちゃったんだよ。かわいい!wwMくん中2で。まあなべなべしょーたんは割と人気あったんだけど、Mくん列(手紙と声かけだけね)にも2,3人しかいなくて。その時からめっちゃ好きでした。(はあ…今はもちろん大我が一番だけど、その昔の思い出的なのがぐるんぐるんと回ってしまい…)

そんな話があった後です。大我を見に行ったとき。日生?帝劇?かなんかで、私が結構前の上手で見てたらそこにはMくんしかいなくて、踊ってる間ずーーーーーっと目を逸らしませんでした。そしたらね、Mくんも見てくれたんです。目を逸らさずに。うっ!これって星スパ状態っていうの?なんて勝手に思ってましたwww

この話は本気でヲタ卒をした後も思い出したいので、こんなうっかり自慢話くさい事なんか書いてすいません。というか、なんか最近彼らがすごく遠くに見えます。やっぱりばばあはヲタやっても痛いだけってのがちょっと外からみたらそう見えるのかなーなんて思ってきて。私やっとちょっと気づいたか状態ですwwほんとに今頃になって。

なんか最後にやらかしまがいの事をして、最悪なじゃにおただったわ。しかもこれ書くとは…。アホだと言うことは重々承知で書いてます。思い出だから。

 ヲタ卒の神様が降りてきたのかもね。今年はJUMPも外れたし。

 

大我!会いたいお。。。