きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

サマステ

朝っぱらからやる気なくてつら…

サマステにまで引っ張り出される大我と変わってあげたいぐらいの大我の仕事量。
福岡のキャスケみたら前半は古川さんと変わりばんこな感じだから、少しは博多を堪能できるのかな。それとも1回1回帰ってサマステの打ち合わせとか…なのか。大我が潰れちゃいます!ほんとあの事務所鬼だわ。。。スーベニアやエリザは外部舞台だから知らんよ的な扱い。
これだけの仕事量って、私は内君を思い出します。ドラマで四国→バレーで仙台みたいな事繰り返してたらあんな事に。
まあ大我はそういう羽目の外し方はしないだろうけど、これから夏に向けて襲い掛かってくる舞台やコンが不安じゃないだろうか。
21歳とはいえ大学生はまだ就職してないしね。これだけのお仕事尽くしで大丈夫なのかなって本気で思います。
まあやるとなったら絶対にやる人だもん大我は。だから余計に息抜きが欲しい。3日でいいからフリーの日作ってあげて下さいな。

そしてヲタのお財布事情も凄いことになってきたね笑
私はとある人のヲタをやってた時に「ものすごい金遣ってるなー」って思ってたんですが、それをはるかに超えた。まあ事務所→大我の懐に落ちるんだったら私もお仕事頑張りますけど。ていうかお仕事は常に頑張らないとなのですよね笑

歌舞伎、かなりふっかと萌えギャグやってるみたいでnynyしてしまいます。日々変わってるみたいだから大我の演技プランなのかな。可愛すぎるぜ!!口上も基本的には変わってないけどバリエーションとか周りのちょっかいみたいのがあるらしくて楽しみ!
ていうか今度の土曜日まで歌舞伎入れなくて。入った人のレポ読んでほんとに歌舞伎充してる感じだから、ありがたい。
お弁当って幕間しか食べちゃいけないんでしょうか。私幕間に食べきる自信がない。開場直後に入って弁当もらって食べたいぐらいです。
あと写真はどれぐらい出るのかな。2,3回は出るでしょうか。最後に入るまでに全部出そろって欲しい!!

そして1か月後にはエリザが始まるんですよね。ふわぁドキドキ。
大我も稽古の1か月なのかな。去年よりは慣れているとはいえ、あのセット(あれマジでゾフィー軍団が落ちないか心配だった)がちょっと改良されてもうちょっと低めにならないかな。後ろの席から見えないのかな。
あ、先日のナビザーブに参戦しましたが、見事にまったく繋がらずiPad使っても繋がらず。買うしかなくなった帝劇千秋楽。
でもやっぱり帝劇の千秋楽に出る!って輝かしい大我を観に行きたい!!どっかで1円でも安く売ってないかなーw
ちなみに1階の後ろの方と2階の前の方なら…やっぱ1階選ぶだろうな。2階でも最前ならばいいけれど。
去年はめっちゃ巨漢なおっさんが前に座ったからほんとーーーに!まるっきり前が見えなかった。1幕おじさんの背中を見てました。(多分力士並み)で、帝劇さんにお願いしたら1席も空いて無いから「放送室」ってところで見ろと。放送室、寝っころがりながら見れるし気楽なんだけど、結局マイクの音なんですよね。臨場感がないっていうか。今年は巨漢は後ろで固まって観るとかして下さいよ。もう半泣きで辛かった。まるで懲罰房入りした気分。しかし1席も空いてないって…だから去年は事務所の人とかひょいひょい来れなかったわけですね。大我楽にパパママ光一さん来たぐらいで。まあ帝劇枠1つも持ってないジャニーズだからしょうがない!!

はあ~まもなく夏がやってきますね。日焼けすると老化が進むとかうちの会社で話題になってて、みんなで引きこもろうぜみたいな気分が流れてるけど、私は帝劇通って秋になったら見事に老化しててみせるわ!w
夏らしいこと…大我の運転する車に乗ってドライブする事じゃ\(^O^)/