きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

雪女

ものすっごく寒いんですけど。会社が。
寒いと言えば林しょた!!突然風がひゅーーーっと吹いて、手足は凍りつき…

あああああ!歌舞伎行きたい。今年の歌舞伎は演目的に型が定まったものがないからここまで行きたいとは思わなかったんだけど、終わるにつれ本気で行きたい!チケット事情もあるしまたまたの早退小僧になってしまうのもねー。あと1回で終わりにします。これからの遠征費やらチケット代やらを削るわけにはいかねぇのさ。すごく観たいのは大我の口上、いにしえ大我(時計になってる時がキパっとしててかっこいい)お祭り大我(はちまきいけめん!)水浸し大我、軽く髪拭いてきました大我、WITH LOVE大我、LOVE大我、小次郎大我…うん!全部だわ。笑
これでも自担と呼べる人がおおっぴらにいなかった時でも歌舞伎は通ってしまう。歌舞伎ヲタです。

でも2年前、大我が出てた時も通ったんだけど、多分それぐらいが私の転換期。もしかするとその時観た大我がどんな人でどんだけ真っ直ぐ向いて進んでるのか、ってのがわかったのかも知れない。今年で言えばしょた。私なんだかしょたとは無縁な感じになってしまって()なんか気づけばものすごい芝居をしてくるしょたって凄すぎる!大我とも仲良くして欲しいしもちろんアクロ的な事で一緒に出る事はないと思うけど、今年の芝居は覚えてて欲しいな。きょやすには絶対的なものがあるけど、京林にはなんか真面目に高まって行こう!っていうこれぞ仕事仲間な感じ。

林にやられているようです笑
安心してください。林くんにおりたりしませんから←基地が増えたら嫌でしょう。しかも今はまったく大我から離れるなんてありえない。
とにかくあと1回の歌舞伎を堪能してキリッと決めた大我を、今度は見切れなしで観れるのはありがたし。ルドルフ…なんなんだ??本気でわからない。しかもあの声法はなに??あそこだけです、不明なのは。ちらっと健くん観たら同じような衣装で踊ってて…でもあの姿のあの声の大我から目が離れない!なんのこっちゃわからず大我ロックオンです。
あとすごいのはおまるちゃんよね。まさに滝様に踊らされてる感じだけども、なんかNHKでたとえたら片瀬那奈さん(大好き!)がぶさいくになった感じ?あの面倒見のよさとぶっとばす感じがね。大我が一生懸命変えてきてる感じのギャグも拾ってはくれないけど捨ててくれてるww
ほんとにいいカンパニーにいれることが大我にとってすごい財産になると思う。エリザでの芝居も変えてくるかも知れないし、とにかくスキルを上げておけば対応できるもんね。

クリエ、楽しみ。ほんとに大我作詞作曲を出して来そう。そのソロ曲だけを聴きにいくよ。ただしいつでも貧乏だから初日しか買えずレポも見ないで集中して聴けるだろうか。うん!とりあえず頑張って大我が歌ったらその歌ずーっと歌いながら帰るよ笑

そういえばエリザもそろそろチケ着の頃でしょうか。転売なんかしないから早く送って欲しい!!というかナビザとかイープラさんとかはファミマとかで発券だけど、各FCの分もそろそろ届いてるのかな。転売しないから(しつこい!)早く席が知りたい!!なんかシュミレーションしたい。去年と変わってなければ棺桶のとこに双眼鏡ピント合わせときます笑
まあ5月後半でしょうね。早く手元に揃えたい!!博多がどれくらい上がるのかちょっと心配ではあるが地方は大丈夫って各地で聞くのでそれを信じて大楽に備えよう。
博多はほんと久々の一人旅。こんな機会めったにないからできるだけ色々行っておきたい。夜ご飯は友達と水炊き以外はひとりだから屋台にふらっと入って福岡を味わいたいなー。とはいってもあんまり空き時間ないんだけどねw
姪っ子が前に福岡に住んでて、とっとっとっと…ってとが止まらなくなったのを思い出したww子供は吸収早いww
とりあえず同じ九州大陸で大我と同じ釜の飯を食わない…けれど、そういうスペシャルイベントが大我と共にで嬉しいよ!(あれ。本末転倒!!)