きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

広之進さまに会えるまであと…

いよいよ明日から鼠ですね。
時代物、勧善懲悪、イケメン出てるって俺得な3点揃っててありがとう。ほんと大我って着物が似合うと思う。着物ってほんとは大柄でわりとがちりした人が似合うとされているんだけど、大我みたいに丈短めにして可愛く着るってのもありで。小袖ちゃん今回は振り向いてくれたりするのかな。大我と小袖ちゃんの初々しすぎる恋みたいなのがどっかに散りばめられてたら素敵だな。(これまた俺得すぎるw)

2話は高木くんも出るみたいですね。高木みたいな体系が着物の着こなし綺麗に決まる。しゃばけって手越とやってた時代劇に出てた時、高木のある意味どっぷりした優しさ可愛さがすごく出ててよかったと思う。大我との絡みはあるのかな。(高木がどんな役だか把握してないためまったく想像できませんww)

まあ江戸の町並みに小袖ちゃんに置いてかれながら慌ててついてく大我が可愛すぎるのでものすごく楽しみにしています。可愛いやらかっこいいやら。なんか21にもなって可愛いとか言ってたら失礼かなと思うんだけど、ほんとに可愛いので仕方がない。京本大我は罪!

歌舞伎もレポを観てると自分の気づかなかったところや、日替わりみたいなところがたくさんありすぎていちいち萌えです。林しょたとのコンビネーションよすぎる!江田つんごめんね今だけ京林でお借りします。
ふっか達との絡みも多くて。つーけまつーけまつけまつけーる♪笑 あ!おっぱい揉みすぎないで欲しい。慣れちゃうからだよ!!笑
それにしてもみんなびっくりしている大我の独唱はなんだろう。もうあれだけ時代超えてハプスブルク家ですよ!ルドルフが最強になったみたいな歌い方。変面っていう所みたいですね。あまりにびっくりして変面を少しも見ていなかった私。
時代が~動いている~ってルドルフの歌まで出て来ちゃって…もう!あれなんだろ!!

そうしてまたエリザを思い出してしまうのですが、楽の出回り少ないですね。ナビザーブで当たった事ないからわからないんだけど、チケット来るのに時間かかるのだろうか。まあ今週末ぐらいが賑やかになってる感じかな。てか人それぞれだから何とも言えないけど、S席ってだけで10万で落とした人ー!私にもその懐具合を恵んでください!!ミルク!ミールク!!です。

あ!そろそろFC分チケットの地方分が始まるらしい。まあ地方は取れるらしいけど、名古屋の大楽がものすごく怖い!!
まあかなり好きな人は関東方面からも関西方面からも行くよね。ものすっごく高騰してエリザ終わったらほんとに魂抜かれそう。
誰かに名古屋から連行してもらいたい~。多分腑抜けになってると思うので。なんだかメンバーも変わりそうでその最後になってしまいそうで怖い。大我はフランツやトートにいつの日か昇格するのだろうか。いやキャラがwwでも案外あの容姿で歌もかなり声量ついたりあれこれ上手くなったらトートでオファー来るかもしれない。最後のーダンスはー俺ーのものー♪(想像できなくもないから怖いわw)うわーどうしようこれ。って自分で書いてて一人萌えしすぎた阿呆でした。

中島裕翔事件には本気で友達と白目を剥いた。友達はママさんなのであんまり真剣にLINEで盛り上がったりしないんだけど、この前の会社の帰りから始まり家について1時間ぐらい、裕翔の話をしていた。笑うしかない。
まあとにかく、20歳ぐらい歳の離れた人と付き合う趣味があったことにびっくり。まああの容姿端麗な裕翔くんがオバサンを落とすのなんてあっという間だろうし、吉田さんはもう虜になってしまったんでしょうね。
まず裕翔に文句言いたい。今、田口君が辞めたりしてる中、よくそんなヲタを裏切る事できますね。田口君への憧れとか自分も的な考えだったら「ごちそう様でした」ってずっと助けてもらって生活すればいい。JUMPには不要です。黒歴史が1つ増えるだけなので。
でも…コンサートとかで思わない?自分にはこれだけのファンがいてくれてって。その人たちの思いを全部ぶっ潰した訳ですよね。こんなの当たり前の事だし本人も先輩を観ながら十分勉強したのかと思ったけど彼は今回堂々と裏切ってくれました。

あと吉田さん。裕翔がイケイケだったのかも知れないけれど、7連泊させるのは大人としてどうだろう。20歳上として。立場もわかってるはずなのに一緒に裏切ってくれましたね。裕翔が今恋愛なんてしてる場合じゃない事ぐらいわかるでしょ。名前何度も出して悪いけど田口君の件もあったばっかりなのに。大人の人として甘すぎる。二人とも馬鹿なんじゃないかと思います。
とにかく友達は「おばさんでも応援してれば裕翔みたいないけめんと付き合えるって事で放置されたんじゃない?」っていうけどとんでもない!!私は裕翔がおばさんと付き合って7連泊もする事がうざくてうざくてしょうがないです。
とにかく一刻も早く別れて欲しい。JUMPの黒歴史としてそのうちヲタが忘れてくれるのを反省しながら待って欲しい。

伊野尾慧はアホではないので、そこらへん上手いですよ。大冒険とかでやらかしと有岡が喧嘩しそうになったのを、さっと後ろむいてなだめてた。のを私は見た。まあ伊野尾君恋愛重視じゃないっぽい(って私が勝手に思ってるだけ)。恋愛するにしても周りが見えているので、今回の裕翔のよき相談相手になってあげてほしい。まずは本人の自覚からだな。
しかし売れてきたから出されたネタじゃなくて現在進行形ってのがキモい。早く別れてヲタ姐さん達を安心させて下さいな!