きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

これがあなたの残る道

うっかり朝から真面目に仕事したら、エリザの楽S席完売状態。まあ出回りこれからという事で、去年より1万ぐらい高い感じで終わりそうですね。なんかほっとした~!
あとはもう博多が始まるといういくさぶさんのとこでチケ取ろう。花總さんのとこはどうなんだろう。もう本気でジャニーズしか関わったことがないようなジャニヲタはどうにも他のサイトに慣れない^^;いい加減慣れなくては!
てことはジャニーズはだいぶ頭が悪い人にも使えるすごいサイトなのかもしれない。とにかく慣れてるから辛い。

今日は友達の会社からスカウトされたから(笑)お茶しがてら行ってきます。これは私も前が外資ってとこと私がまえに台湾に勤務してた事を見込んでの事らしい。ってね、今更疲れそう。若者じゃないもの(笑)
とにかく給料倍増するらしいから、ちょっとリクルートっぽい恰好してきたけど…フレッシュさは本当に足らないw
でもこれでヲタ費だいぶ挽回できるんじゃないか。それとヲタ活をそろそろ…と考えていた私には願ったりかなったりの話。
今日お会いする人がいい人だったら、来年度から入れてもらおうかと思います。英語だいぶ衰えたよなー。まあ台湾英語はなんとか聞けるかな。

なんかヲタ活で日々忙しいつもりでいたけど、歌舞伎のあまりの高騰っぷりにちょっと腰が引けてしまって現場には出にも行ってない。今日行こうかなとか思ってたけど、面接だし。雨の日以外に今週1回は行くつもり。出とか行くと本気で嫌になる事もあるんだけど、もう開き直って私は私じゃ!大我の話だけ聞ければいい。この前なんて「かわいかったです」ってアホか。大我ごめんなさい。でも歳的にもかっこいいも可愛いもどっちも褒め言葉なんだから仕方がない。まあ半笑いされました。

大我と言えば歌舞伎でタッキーの影武者やってるみたいで!!なんで気が付かなかったんだろう。2階の左にいたから滝様が来ちゃったんだよね、小判撒きに。そっち観ちゃって大我見てなかった。大ショックです。次回は1階なので前しか観ません。でも大我が影武者ってすごい世界だよね。裏方的な仕事が大好きなのでマイク渡したりするのもかなりイケメンでした。
あの一人バリトンコーナーは一体何だったんだ?早く大我雑誌とかで喋ってくれないかな。あの役をやることになったいきさつとか。

そうそうシアターガイドは歌舞伎の初日の前の日に届きました。大我の連載に期待して1年間購読。めっちゃ可愛いじゃないですか。言ってることも結構どっかで聞いた話の詰め合わせだったけど可愛い。来月からはロケとかあるらしくてめっちゃ期待。

大我のヲタでいる間はめいっぱい応援したい!私が帰ってくる頃世の中的にノーミュージックノータイガになっているのか(笑)ジュニア従えて踊りながら歌うのか…ってここらへんは大我もすごい考えてるでしょうね。私はジャニーズに残ってほしいから、優馬君流を推すわけです。
ギターとか楽器がやりたいのなららぶとぅーんへ。いっぱいあるよ、残る道。帰ってきて大我が事務所にいない…ってのは大我が本当にやりたいと決めた事なんだから受け入れなければならないけど、なんかポッカリ状態になりそうで怖い。まあ本当に大我くんに付いていくと思ってる私は彼が決めた事すべて受け入れます。

歌舞伎観て春になったんだなと実感。昨日は寒すぎたけど今日みたいな日は本当に気持ちいい。新橋行って歌舞伎観たい日和です。
去年は自分にとっての「夏」っていうのがエリザ頑張りすぎてまったく実感できなかった。今年もきっとそうなる事でしょう。

というかうちの会社、挨拶ができないみたい。挨拶しない文化。ありえない。私は一人挨拶をしています。そうすると近くのおじさんなんかが反応してくれるようになって嬉しい。そういえば私は秘書が長かったのもあり、そういう日本文化は得意分野なんです。大我君がお疲れ様ですっていうように、みんな挨拶ちゃんとできる職場になりたい。まあ今日次第だけどそう長くはないなと思ってます。