きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

思うままに

ほんとに好きなら大我の事だけ考えて動けばいい!
周りとかもう社会人的に真っ当な付き合いをすればいい。そこに固執する必要もなく。
まあ友達と呼べる人がいた方が感想とか話し合えていいんだけど。自分が変わってきたのか、大我が雑誌で放った一言にものすごい想像力を働かせたり粘着系はちょっと苦手になってきた。
大我から見てどうなんだろう。ってこれはわかるはずもないけど、目がぎらっぎらしてるんじゃないかな。
自分もいい加減年寄りだから12年前ぐらいに戻って遠征旅行とか昼も夜もヲタ活ってできなくなってきてる。早起きして挑むイベントとかがあったとしたら、その時間があれば寝てたいなんて思ったりする。もう体がついて行ってないね。

メンタル的にも私が何をしたのか、本気で意味がわからないdisられが身内であって、次どんな顔して行けばいいのかわからんよ。まあ普通にするしかないよね。気づかないふり。まあそんな事を吹き飛ばしてくれるほど大我は「これからも応援しますよ!」って思わせてくれる。(あー日本語不自由><)でも自分でも思う。私がコミュ障なのかも。コミュ障なんて他人が判定するものだから自分では何が悪いとか全然わかんないんだけど、きっと決定的な事をしてしまっている気になってくる。
それ以上考えると鬱るから(逆に少し鬱った方がいいのかも知れないw)もうこれが限界。これ以上もこれ以下もできないし、それで受け入れてもらうしかない。受け入れられない人はさよならするしかないし。それでいいんだ。
なんか考えてると自分が苦手とする人にはやっぱり苦手とされているみたいに見える。そこはまさにお互い様なんだよね。自分ばっかり誰が苦手~なんて言ってる方が偉そうすぎるよね。

まあ今回得た事は、自分は京本大我が大好きで、そこがほんとの第一で、それに付随するいろんな関係だとかはおまけとして客観的にしれっと流せばいいんじゃないか。その代り貸し借りとかは絶対に作らない。借りたものは絶対返す!(特にチケット面)なんて当たり前の答えが出ました。

辛気臭い話ですいませんでした。今日は鼠第2話。大我が出てくる所ってのは小袖ちゃん関係しかないと思ってるけどもしや粋な計らいで高木(飛脚なんですね)との絡みとかあったら面白い。相変わらずヘタレ広之進様だろうけど、それも可愛いし、剣道してる時の足が好きすぎる!って基地発言なんだけど、足のアキレス腱のあたりが細くてでも筋肉ついてて、まるでケンタのような(笑)あの筋が好きです。剣道だからかかと浮かせてるし。それがまた筋が目立つ感じになる。私も剣道やってたけどあんな人と試合なんてしたら間違いなく死んでるね。
小袖ちゃんの存在もでかい!あれでヘタレ大我がだいぶ救われてるし、いい感じに面白くなってる。高木の恋愛話も気になる(笑)

ところで昨日の少プレのJUMP、席があれだったからかスク革みたいだった。ああやっていじられるのは山田君のスーパー得意技だし。もうまっすーとJUMPの対決とか地味すぎて超楽しかった!ほんとNEWSとJUMPの地味さ加減てある意味似てるなーと思いました。
JUMP曲は、めっちゃめっちゃめっかわだったいのちゃん及びいのあり!!また叩く叩かれるとか面倒だからこれ以上は書かないけれど、とにかく伊野尾花畑になりました。NEWSニッポンも懐かしくてよかった。改めて手越の歌の上手いこと!!フェイクもハモリも大きくも小さくも表情つけて歌えるね。まっすーも相変わらずの安定ふわっと系だったけど。手越先生に一回「愛なんて」をオーケストラバージョンかなんかで歌って欲しい。大我が喜びます\(^O^)/