きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

エリザ楽

チケキャンで楽、出ましたね。20万とか恐ろしい。まあこれは脅しと受け取っておこう。いくらなんでも20万。クリエでももっと安いのに。(まあそれは当たり前なのかなw)

 

クリエは物凄く物凄く葛藤すれば観ないという選択肢もある。

しかしエリザはどうしても楽に入りたい。これが標準価格にならなければいいが。

今となってはチケ流の27000円を見つけた人ラッキーだなと。

 

ルドルフとハプスブルグ家と心中しますから、もう少し安く。お願いします。

博多も3泊するし5公演入ります。旅費10万にチケ代75,000円。仕事頑張るしかない。

なんだか今大我を見たら泣いてしまいそう。しかし日曜日は歌舞伎の初日。

まだまだこれからだと思ってるから、一旦頭を歌舞伎に持ってって、心から歌舞伎を楽しんで来たいと思います。

鼠も始まるし。大我の出るものはすべて心から意志を受け取りたい。大我が何を伝えたいのか。そう、私の生活の第一優先はいつでも大我です。

間もなく終業\(^O^)/