きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

はじめました。

こんにちは。
京本大我をメインとした日常を時間つぶしに書いて行こうかと思ってます。
好きなのは安井謙太郎さんと京本さんが一緒になった時のハイスペックすぎる可愛さや面白さ、かまってちゃんやツンデレ大好きです。大我担になったのは、若干伊野尾離れしていた期間に「担当」としていた方がいたんですけど、よく考えてそんなに好きじゃなかったwwなので大我担歴2年ぐらいです。新規でぇーす!
副担は伊野尾慧。こちらは伊野尾さんメインで12年ほど前から好きなのですが、今回の伊野尾革命には完全に乗り遅れた、しかし猫耳つけてもananに載ってもふーんて感じの超安定ヲタです。こちらは有岡くんとのコンビ状態になるときの「いのあり」の、想像をぶち壊してくれるようなコンビ愛を強烈に愛しています。おまいらどこまで可愛いんだよ!です。
ただし、今京本くんが属しているグループは大我にとってものすごく不毛なものだしある意味有害だと思うぐらいですし、今流行ってるのかわかりませんが「やまちね」とかは全然好きじゃないので、そこら辺ご理解頂ける方に読んで頂けたら…と思っています。まあ京安・いのありブログだと思って頂ければ。

さてこちらでは自分でも友達少ないなと思うんですが(担変えしすぎじゃw)誰にも言えないけど自分が吐き出したいと思っている事を書きたいと思います。えげつない事も書きますがとにかく嫌だったらさようならで。ごめんなさい。
あと情弱、めんどくさがりにより、時々話題について行けなくなる時もあります。ツイッターに張り付く人じゃないので。

さて4/5を過ぎました。ナビザーブ先行の日。なななんと私カード枠ギリまで使ってるから3枚のうち拒否られ2枚。リボ払い怖い。しょうがないから1枚で勝負。なんてするわけもなく。チケ流でほぼ全て大我の出る日は買ってしまいましたww(昼公演のみは会社もあるから行けないです)席を選べないうえに今回蘭のさんがめっちゃ聞きたくないのですが、どうしても平日ソワレ+土日に入ると半々になってしまう。花さんがほんとに好き(というかもう一人が嫌い)なのですごく残念ですが大我見たさにそこは耳をつぶろう。でも同じお金払ってそこはかなりずるいと思ってしまう。まあ大我が引き立てばなんでもいいのですが。

さてチケ話に戻ろう。私、帝劇と名古屋の楽取れてないんですよ。もう怖くて怖くて昨日から共演者さんのFCに入りまくり。当たり前だけど楽じゃない人以外で。花總さん・城田さん・万里生さん・シュガーさん(これはもともと入ってた)を各2口ぐらいかな。ほんと連ちゃんで入れたから同じ人ってばればれなんだけど、私通常使ってる名前が旧姓なので(笑)一応苗字は変えました。

これで名古屋大楽の準備は万端だろうか。いやわからない。まあいい加減アホな事してないで積めばFC代ぐらいで取れるかも。いや楽をなめちゃいけねぇ。とか腹痛になりそうな程デスクできょどってます。

エリザの前に歌舞伎クリエとありますね。なぜか頭がそっちに行かないのです。クリエは積んで入って…なんてやってると本気でジャニに張り付くダフ屋のエサになってパクっとやられる。それがめっちゃ頭に来ます。なんでジャニのチケってエリザとかよりめっちゃ高いんだろう。歌舞伎なんて今までジュニアのためにって感じだったのに、三宅くんはどうして出るんだろう。わからないから誰か教えてください。

5年前ぐらいまで全然関係ないとこにいました。某すのーまんです笑 あの時よりもクリエ上がってるだろ?なんでこんな9割方のヲタを悲しませるイベントやるんだよ!どうせ入ってるのって同じ人が多いと思う。あ、ちゃんと並んで当日券とかで入る人もいるだろうけど。
クリエは大我のやりたいっていう歌だね。それを是非聞いてみたい。大我の言う手越的歌うまってなかなかいない。NEWS結成の時も歌選抜だよね、まっすーと共に。手越の歌い方ってものすごく難しいよ。ああゆう自分で頭で楽譜書いちゃうような人ってなかなかいない。でも大我がやりたいって言うんだから暖かく見守りたい。エリザとは発声違うから家で猛練習して欲しい。やるからには。

今の感じは歌舞伎初日と、中盤に1年半使ってなかった滝つFCで来た花横前から5列以内w、あとは5月に3階で観る。クリエは様子見る。やっぱ私エリザヲタだな。私と踊るときのらんのさんがあんまりじゃないですか?音痴だし息継ぎできてないし。泳ぎながら歌ってんじゃないんだから。これで今季のエリザで画期的な進歩を遂げたら私らんのさんの事大好きになる!

さて地方も全て出没しようかと考えてます。名古屋の後半は大我一色だからずっと行ってたい。だがしかし会社員はそんなに休めないよ。ラスト1公演だけ観に行ってこようかと。

さて10月には何が発表されているでしょうか。怖すぎてカレンダー破りたい!大我の夢は叶うのか。正直バンドクリエに入った方が大我のためだった気がする。京安で練習してハモってくれたら姐さん泣きます。

こんな感じで毎日書けるでしょーか。書きたい。どっちにしろ大我が大好き。伊野ちゃんの話は明日のめざまし見て書こうかな。