きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

VさんのKさんの事があって。

ちょっと前だけど、ベル●ッツのメンバーが援交で逮捕という事件で、また私の中の大我不信が蘇ってきてるんだけども。

 

あの時はJUMPやらなんやら結構な人が結構な事してて、まあそれの一環かと流してました。流そうと自分の本能がしてたみたいです。「しょーもな、大我w」って感じで。まあ相手の女の子がお金欲しくて言ってんのかと思ったし。

 

だけどそのベルさんの事件を受けて、なんか大我ってほんとにいい子でちょっと宇宙人なところはあるけど、ツンデレというかそうゆうキャラで、そうゆうとこが好きって人も多いんじゃないかな。安井くんの事もビジネス不仲とか最高かよ!な事言うし。

あの時流そうとした事が流せなくなった。それは私がほんとにくまなくいろんな記事を読んで知った事もあったり。

部屋を薄暗くして女の子に無愛想で金だけ払って…ってとこでもうアウト。そういうことしてもらうのが恥ずかしいのかって良くとれば良くとれる。まあ客だからそれは文句言うなって事かもしれない。でも大我はそういう人じゃない人であって欲しかった。

その後の手荒い行動はほんとにこっちが死にたくなる。まじで女の子が言ってくれたからいいけど子供できたらどうしたの?あんた?ってほんっきで聞きたい。バカじゃないのか。バカだし失礼だし凶暴だし…あの大我が。ってほんと信じられないんですけど。

 

ものすごく嫌だったのは2世俳優はそうゆう人が多いってくくりに入ってしまった事。よその人は知らないけど大我はそういう教育受けてないはず。これは確信を持って言える。

エリザの時期ですごくプレッシャーとかあったのかもしれない。それをマッサージのお姉さんに八つ当たりするのはどうよ?オンオフの切り替えが異常すぎて痛い。

あの時期事務所も大変だったと思うから、敏腕弁護士()雇って何とかしたのかもしれない。でもね、犯罪ギリだよ。自分のやった事全部説明できる?まあ「ホテルには行ってない」って本人談だから言わないだろうけどね。事務所が火消にどれだけ大変だったか、それからマッサージのお姉さんにどんな酷いことして、彼女がどれだけ心も体も傷ついたか、心から反省してる?

大我がそんな人だとは思わなかった。別にいいよ、マッサージでもなんでも合法なとこ行って息抜きしてきてくれるんなら。

でも文面を信じると(信憑性高いと思う)なんか薄暗い中に大我がいて¥16,000払ってさて60分。マッサージ中に突如襲ってくる大我…私自担が大好きだったのがアホみたいに思えてくる。共演者やヲタだけが人間じゃないよ。

 

なんかちょっと頭を冷やしたくなりました。少年たちはまだ1か月ぐらい先なので、ちょっと考える。

今の考え方のままじゃろくな人間にならないよ。しっかりしてよ。髪の毛切ったらいいってもんじゃないんだよ!

その伸びる髪と同時にまたクソ人間に戻っていくとしたら…担降りします。