きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

サマステ\(^O^)/歌舞伎

あっという間に終わってしまったGW。まじでかってぐらい昼まで寝てたり夜は飲み&ごはんという、まったくだらけた生活を送ってました。一応カレンダー通りだったので、その日は会社に行きました(*・∀・)←なんか無表情で怖いからここに使ってみた笑
私の歳になると子供がどーのとかそっちメインになりがちなので、もう年上とも年下とも遊んだし。アナスイは見事にベースから買ってきたしw
ああ充実!
といって今日から忙しいぞーってな雰囲気ではなく、やおらのんびりPCに向かってチケキャンやチケ流を見ています。減ってきましたね~。一応押さえてあるS席がどう出るか!2階だってS席あるもんな。これはチケット来てからのお楽しみってやつですね。あんまりひどい席だったら買い直しも考えます。大事な大我が自害するんですもの!あのふんわり微笑みの自害はもう見てる方も気がおかしくなりそうになる。去年のエリザ期間はちょい鬱になりましたw
これで14回帝劇抑えた。あとは博多と中日なんだけど。博多もがっつり3泊しますし(一人旅だよんw)名古屋は1泊で3公演かな。まあ全てのFC入ってればこれでよしだろ!(←甘いですかね?)

そうそう、急遽サマステを一緒に申し込む事になった九州のお友達(エリザ行ったとき水炊き連れてってくれるきゃわたん♪)と私、トラジャと石の公演、日曜なのに当たりました!合わせて2口。これねー、らぶとぅーんと一緒だったらすごい勢いで喜んでるとこなんだけど、ま、みゅともいるしよいきょもみゅを見て来ようと思います。ただし私は婆さんなので、2階席希望なのです。(察して;)
同じ回に当たってるから、とりま交換はかける、しかも希望は2階席。ちょっとめんどくさそうだけど頑張らないと死ぬ。
私はしくすとさんの事は有害ってだけで思いっきり嫌いです。これだけの人が京安きょやすと言ってるのにどーしてそこと一緒にならないの?まあ大我は歌に付いてきて欲しいって言っているし、歌がやりたいなららぶとぅーんでしょ!大我の微妙に早まるダンスも死ぬほど大好きなんだけど、歌!ってなるとやっぱさなじぃのとこに入れてもらって、きょやすでらんでぶーです。友達は北斗担ちゃんです。ほっくんは嫌いじゃないんだなー。てかむしろ好きな方。あの人雰囲気持ってる。拗らせそうな人って私は思います。拗らせるのは大好きちゃんなので大我の謎の発言もwあれは拗らせるとは違いますね。大我は頭の中に考えがくるより先に喋っちゃう気がするんだけど。落ち着け大我!って歌舞伎観ながら思ったりします。

歌舞伎は3日と7日に入ってきました。3日は口上雪女。林君ってうまいでしょ?だからって同じことやり続けるんですよと滝様が健ちゃんへ。京本もその役狙ってそうだな!→きたきたきた!!(わくどき)
林君は自分の口上と雪女をかけたような素晴らしい口上。なんか林君ほんとに劇団阻止しないと取られる!!
大我はあの雪女のBGMで「ミュージカルにも出させて頂き~(雪女口調)」って口上自体は同じなの。途中までいって「わかんね!」ってなっちゃいました。
でもほんと江戸の長屋のシーンなんか見てるとめっちゃ林君と喋ってるな~これは演技かそれとも雑談かwwあと大我、水被りすぎじゃない?いつも第一線にいるし。岩本兄さんには盾にされるしwでもなんか水当たってるの好きみたいでなんか大我の特別を見つけちゃったよーなww
最後のWITH LOVEはもう林君と京本君今まで同じ舞台上にいたんですか?ってぐらいの濡れの違い!!林君の「大我すげーな」って心の声が聞こえて来そうです。で、その時大我は髪を多分タオルで「ぐゎ~!!」って乾かしたまま出てくるので、なんというのか、大我?って思うほどのワイルドさ。もう感服です。前髪は目ぐらいの長さなので濡れ髪からキラっと目が見えまする。なんて男!大好きだよ大我ww

3日と7日は天と地みたいな席だったんですが、なんかもう、楽しんだ者勝ちですね。私、なぜか大我を観ると口角が上がってしまうんですが
(笑)目もぎらぎらで口角上げ上げでグロスてらてら。はぁ~向こうから観たら怖いんだろうね(観えてません残念!)。

あとおまるちゃんがアラフォーだと思ってたらアラフィフだった事(47)。ふっかもすごくいい味出してると思います!!あの役ふっか以外にはできないよね。鼠さんに何回も馬鹿にされながら、最後には鼠さんはそのまんまでいて欲しい…っていう所、ぐっときます。
次回があったら(早いねw)徳俵新之助さんとやらを、おまる役に…とか意外とはまると思うんだが。
あと大我の歌ってらっしゃる何語かわからないバリトンはなんという歌なんでしょうかね。

はぁ…もうすぐエリザだ!!「この世が、終わった…」みたいなハプスブルク家の悪夢(正夢)シーンから始まるんですよね。はあドキドキ。あと1か月半ぐらいですね。意外と長いww
あ!石クリエがあった。これは本当に本当に、大我だけを、大我の歌だけを観に聴きに行きます。あのグルーピングに納得できるわけもなく、なんであんな昔にやった映画かなんかを引っ張るかね。もうちょい前のメンバーだったらな。どう見てもそれぞれの人は別の人と組んだ方がいいよね的な感じですよね。あの映画から大我浮いてるな~と思ってて。がむしゃらやらなんやらで去年のクリエの出ない出ない詐欺!あれにはもう今から買って行こうなんて思いもせずスルーしました。特にあの発表の仕方が悪かったね。だだ下がりました。なんかボクシングで3連打ぐらい浴びた気分。

去年はグルーピングの話よりエリザに命かけましたからwそれがあったからまだ京本担生きてますwこれからも変わる要素はいくらでもある!これでデビューとか死んでも言わないで欲しい!!ていうかデビューさせる気あるんですかひろむさんw

今年は11月からとんでもない方向に行く可能性が現在濃厚なので、今のうちに大我を溺愛に溺愛を重ね戻ってこれたらちょいちょい戻れる距離なのでどーしても観たいなんか()があったら戻ってくるよ。

さて今週はどうやって過ごそうか。とりあえず今日は病院、14日が歌舞伎マイ楽だ><泣ける。まじ泣きしそう。もう見れないなんて。
なんか今、会社にものっすごい強火な子がいて、その子が計画した飲み会に誰も行きたくなくて(私は直接関係ないところにいる)全く別件でほぼ同じメンバーで飲み会やろうってなってて、あーあこういうの好きじゃないと思いながらもあまりに強火でもう放火しちゃってるので、さくっと別メンで飲みます!
歌舞伎の前の日だ。浮腫まないようにしよう♪←だから見えてませんてば!!ww