きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

追加したー\(^O^)/

もう踏ん切りつけたから、最後という事でまたまた歌舞伎に手を出してしまった…笑
楽はさすがに無理なので。しかし歌舞伎、なぜにあんなに高いの?クォリティはめっちゃ高いけどさ…。

ということで私の歌舞伎はあと3回となりました。ステフォ買えればいいんだけどね。
とか言いながら名古屋の新幹と宿を探し始めてる。私が明日死んだら誰かカード代払ってくださいよ笑
名古屋なんて東京都の奥地から東京駅までと変わらないぐらいの時間で行けるからやっぱり倍率高そう。
それに大我の9月が気になりすぎてもう。なんて10月までのスケとにらめっこしながら仕事しております。

歌舞伎の大我はほんとに絵になってる!なりすぎてますわ。特にみんなで踊るところ(いろいろありますね笑)の動きが滑らかで、綺麗で、美しいんだよね。歌舞伎の踊りって上半身を動かさないで下半身だけすり足で走る…みたいな感じだけど、それがとっても上手い。
蝶の踊りでそれをすごく感じました。ほんとに綺麗。
口上で言ったという、大我がミュージカルプリンスを狙うなら、私もヲタ辞めないで済みます(笑)ていうかジャニーズ高い!
今日もJUMPのアリーナツアーが発表になったけど、今のJUMPを舐めちゃいけない!!去年でさえあの席。もっともっと後ろの高いところかもしれない。当らないかもしれない。でも、ヲタは辞めないけどJUMPのツアーとか、大我の舞台とかは回数押さえて行こうと思う。
大我も伊野尾くんも年に2回とかしか会えなくなるかも知れないけどね。寂しいけどこれが現実。

ステフォ第2弾出ましたね!どっちもいけめん!!太鼓もいかめしすぎる!!やっぱ体作りしたんじゃないのかな。と思える筋肉の付き具合。もりもりってのは苦手なので(笑)薄っぺらい大我に頑張ってついてる筋肉…偉いよ!って思う。
ルドルフの方はセンター分けふんわりタイプって感じかな。なんか富士額に見えるんだけど…光の加減かな。
しつこいようですがなぜにあの場面でルドルフ?????ってなる。歌は安定してる。ゾクっとくる。闇が広がるw

大我がお仕事に対してものすごく一生懸命なのが伝わるから、こっちも応援したくなる。でも応援の仕方ってのもさまざまで。メディア(本やらテレビとか)で満足できる人になりたい。てかならないともう色んな意味でやばい。
こんなヲタ歴1〇年の私が現場引退できるんでしょうか。まあ…頑張るよ。
今は最後の悪あがきで頑張ってます。会社クビになったら一貫の終わりだからGWも平日は出ます。でも誰もいないんだぜw
エリザのチケットもめっちゃ高い!特に帝劇千秋楽がバカみたいに高い。色々プレなんちゃらにトライしたけど取れなくてまた自腹。
でも相場と価格が全然噛みあってないこの現実をどうしてくれようか。しかも日々値上がりしてる気がする。チケ着してから買おう。その頃にはアホな値段とかも取り下げて欲しい。まあ出回りがまだということで…呑気かなw

帝劇楽→大楽。頑張ってチケ争奪戦に参戦します!
あ、その前にクリエがある\(^O^)/ペンライト売ってるみたいだから買いたい!!今家のブレーカーが落ちた時に使ってるのが電池なくなってきたから。クリアファイルは…保留。買ってしまうかも知れませんが、大我の写りがよかったらね♪