きみがそう言うのなら

京本大我 伊野尾慧

朝から上がる。

今日は朝から絶好調です。仕事は嫌ですけれど。

ていうか。昨日の少年の大我の歌の上達っぷりにびっくりした!歌の上達法なんてほんとに色々あるんだけど、大我は間違った方には進んでないね!と思いました。少年自体はえびきすに乗っ取られて「あん?」状態だったけど。ほんと数年前に戻ってそこに関西とセクゾが入ったもんだから、純粋なジュニアの出番が少なすぎる。ほんと司会の二人は残っていいから、他の人たちは毎月変わりばんこにするとか、ゲスト扱いにするとか(そういや優馬くん出なくなったね)なんとか考えようよ。グループ増産状態でHiHiジェットとかラブトゥーン()とか。だからあんなメドレー形式じゃなくて、思いっきり1曲歌って欲しい。いやそれに加えてグループ括りのない状態でもう1曲!お願いしますよ。リク出すべし?

優馬くんで思い出したけど、大我はほんとに歌がやりたいのなら優馬くんみたいなスタンスでもいいと思うよ。だからこそ!ダンスをないがしろにしないで欲しいって希望なんだけどね。あんな真っ直ぐな大我が別に手を抜いてるわけじゃないと思うけど、未来の未来の未来、バックつけて踊ってくれたら最高じゃないですか!エリザでもルドルフダンスするし。今全然踊れてるからいいと思う。やっぱりこの事務所に残るのならそうゆう形がベストだと思うわけですよ。もう、大我ぐらい大我の事ばっかり考えてるww

f:id:kmttig:20160407111004j:plain

さて今日は朝から友達が送ってくれたこの雑誌!伊野尾→大我っすよ!ありえない。嬉しい。嬉しすぎる!イエス!イエス!イエスですー!!
いのちゃんは雑誌で大我を見てガリだと思ったのか、普段から気になってたのか。とにかく伊野尾くんちにご飯食べに行くなんて夢の世界に是非同行させてください!食ってる割には太らないいのちゃん。お互い太りたい願望なんだね。ていうか可愛さの質は別物だと思うけどなんてファンタジーなのか。まず私のお腹はこの記事でいっぱいになりました笑 この二人の世界観を誰か説明してください!!

f:id:kmttig:20160407111047j:plain

そしてそれと一緒に送って頂いた大我渾身の1枚。もはや雑誌買いはやめてツイッターの関西方面から流れてくる早売りを読んで満足している整理下手なんで全部は網羅しきれないけど、こうやって送ってもらって嬉しい限りです。
この顔、めっちゃ可愛くないですか?目がキョロっとしてて、とっても大我っぽい。可愛い。朝からぶっ飛びました。大我はリラックスしてる時の写真やオフショットみたいのがすごく可愛いなと思ってます。だからこその安井姉さんです!安井さんといる時の写真ってだいたいめっちゃ可愛いです。ジュニアカレンダーも喜び組です。あれ…1年間ページ変えなくていいですかー?(いいですよー!ってこれはJumpの曲ねw)

そして伊野尾めざましおめでとう!!かーなーり緊張してそれがわかるのが作り笑顔イコールあひる口なんですけど、いのちゃんて普段割と口角上がってない時が多いと思うんですが、今日はめっちゃ上がってた!あひる口伊野尾最高!コメントもすらすら出てきてほんとだてに大学でプレゼンとかしてないなーと思うわけです。視聴者目線でちゃんと発言できてました。あ、私7:40に家を出るので最後まで見れてなく、ビデオ録ってきました。半笑いも可愛かったな。いのちゃんて余すとこなく可愛い。可愛いでできてる。そんな人が普通に「飯を食う」とかそういう男の子語りが激しいのもめっちゃギャップ萌えです。
大我はスーベニアのおトークで見せたように、めっちゃ気を遣ってる感を出しながらも言ってる事はとんでもなかったり。とにかく喋らなきゃ!という姿勢はすごくよかったです。言葉づかいも割とよい。ただ言ってる事がとんちんかんなので可愛すぎてお口ギューってやりたい笑
言葉のキャッチボールできるようになろう!

そして現実に戻るとエリザ楽公演がどこにも出てない!まあ出回りはこれからなのかも知れませんが、不安で泣きそうになる。名古屋より帝劇の方が倍率高そうなのでほんとに手が震えます。まあクリエぐらいの値段で収まれば。エリザヲタさんあんまりバカみたいに積んだりしないし。そろそろ各FCから当落が来てるのかな。ほんとあと1か月早く各FCに入っていれば。私バカ。この話をすると机でお腹が痛くなるのであんまり考えず、出回って平均的な値段で買えればいいです。

クリエねー。どうしよう。どうしよう。明日一緒に飲む子と考える。他人の意見が入るとちょっと冷静になれる。大我作詞作曲の歌があるのなら、是非聞きたいです。泣きそうに聞きたいです。クリエについてグループの他のメンバーそれぞれに電話したって異様に気合いが入ってる。そんな大我を観なくていいのか。いやいいわけない!!どうやら観に行ってしまいそうな感じ60%ぐらいです。